朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

50話 

 第1話からではなく50話から始めるこの朝ドラレビュー。

毎朝有働アナといのっちと語り合っている(つもり)だけなのも消化不良でスタートします。

 

私はずっとピュアなアキより野心家のユイを応援していたんだけど、「お台場」にコロッといってしまったのが残念。最初「どこ?練馬?」って言ってたけど、練馬だったらダメだったんだろうか。練馬だって立派な23区だぞ、練馬なめんな。お台場なんてフジテレビ近いからってべつに利点ないよ。

 

種市先輩、友達が「春日に似てる。かっこいいときの」と言ってて、そのときは「かすがぁ?」と思ったけど、ふとした表情がほんとだ似てて、もう春日にしか見えない。

 

ところで、アキの自転車は海の底?

あれってプレゼントじゃなかったっけ?

アキがふらふら外に出ようとしたときの夏ばっぱの優しさが…(涙)

しあわせものだなあ、アキ。