朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

106話

 

昨日、FNSで小池徹平くんが歌ってるのを見ました。

かっこいいいーーー(*^▽^*)キャーキャー

わざと引っかけたのか、キョンキョンも歌ってた「学園天国」。

ヒロシはヒロシとして独立していて、

小池くん、演技うまいのな~と思いました。

 

ユイはあの髪の色のまま海女をやるんじゃろうか…いいけど…

あの脱色は、彼女なりの「しるし」なんだろうか。

まだ完全復活したわけじゃないよっていう。

「ちょっとくらい無理してかないと変わっていかないし」

ううーーん、名言だo(;△;)o

おばちゃん、うるうるきちゃったよ、ユイちゃん。

変わりたい。このままじゃいけない。そう思ってるんだね。

私もちょっと無理するよ。変わっていくよ。がんばるよ!!

アキちゃんは、仕込み中のラーメン屋さんの椅子に勝手に座ってはいけません。

 

「地元に帰ろう」は、小野寺ちゃん入りっていうのがいいなあ。

やっぱりこの子、一番かわいいよね。歌声も。

でもあの衣装とこの曲、合ってない気がするんだけど(^o^;)

当然、カップリングもあるのよね?

 

余談だけど、アキの「うに軍艦の食べ方」がいつもきれい。

私、どうやってもあんなふうに食べられないんだよな~。

小さくかぷっと噛み切れない。海苔がビーってひっぱられちゃって。

だから一口でまるごとパクッといくしかなくて、

そうするとでかいから口いっぱいモゴモゴしちゃう。

あの食べ方、伝授したい。

や、アキ用には食べやすく細工してあるのか?

 

そして春子のこぼしたコーヒーの始末は、

正宗がやるんだろう…と思うと気の毒でならん(ノ_・。)