朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

60話

 

「おら、めんどくさいべ?」

 

いや、めんどくさいのはユイだべ!!

アキほどめんどくさくない子もいないよ(^_^;)

 

「男とられたし~」って、おいおいおい、またそういうこと言う…と

ユイの頭をはたきたくなったけど、

「男とられた?……あー、男とられた!」

っていうアキの切り替えしがすごい!

これ、わざとじゃなくて天然だからほんとにすごい!

やっぱりねぇ、アキにはかなわないねぇ…

 

アキには「とられた」って被害者意識はないんだよね。

でも冷静に考えるとたしかに種市くんはもともとユイが好きで

アキとつきあってたわけじゃないから、とられてはいないよね。

となると、「男とっちゃった」なんて思ってるユイのほうが不遜。

 

水口さんは、ちょっとモタモタしすぎじゃないか?

ユイを迎えに行く時間まで穴の中にいたわけだし。

タレント待たせるなんてマネージャー(じゃないか)としてどうよ!?

時間厳守時間厳守!

 

そして45号線封鎖(笑)

レインボーブリッジ封鎖(踊る大捜査線)のオマージュか。

ほらー、水口さんがぐずぐずしてるからー!

 

来週は「おら、アイドルになりてえ」!?

このまま東京にスライドしちゃうのかな。

もっともっと、海女のアキを観たかったんだけどなー。

 

【お知らせ】

来週月曜日はリアルタイムで見られないのでブログ更新は夕方になりそうです(^_^)v