朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

83話

 

春子!!

カッコいいよ!!

ブティック今野の服が迫力増加させてるよ!!

 

「地方にいてダサいやつは東京に行ってもダサいじゃないですか」

「なんか熱さめちゃって」

「もう18ッスよ」

 

うんうん、私、ユイがそういうこと言っちゃう気持ちはよくわかる。

ユイちゃん、君はそうやっていっぱいイイワケして、

動けない自分をなだめようとしてるんだね。

自分が東京に行けない(行かない)理由を、そこんとこに落とし込もうとしてるんだね。

でも、ホントのホントはわかってるんだよね。

夢が遠くなってるのは、最初の一歩が踏み出せない弱い自分のせいだって。

春子の存在が、ユイを大きく変えてくれるといいなぁ。

恵まれてるよ、あんな先輩が近くにいるって。

 

ところで、GMTのあの子たちは、一応お客さんの前に出てるの?

イベントとか、握手会とかやってるのかな?

だって、いきなり国民投票っていっても、知らなかったら投票できないよね。

 

ということで、今日のお昼ご飯は、アバズレの食べ物に決定。