朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

82話

 

内容はどうあれ、北三陸の面々が出てくると

それだけでなんだかほっとするなぁ。

 

小太りの愛犬家、ファッションはちょっとアレだけど、

そんなに悪い人じゃなさそうじゃない?

顔もよく見るとやさしくて可愛い感じだし、

青汁なんか手にとって健康にも気遣ってるみたいだし。

 

っていうか、

 

種市!

なにやってんだよっっ

 

「励まして立ち直らせるのが親友じゃねえのか」

 

じゃないでしょー、あんた、一応彼氏のつもりなら

速攻、会いにいかんかい!!

 

でも「俺には俺の考えがある」って言ってたから、

外野は黙ってましょ。

つまり宮藤さんには宮藤さんの考えがあるのね、きっと。

 

キョンキョンの、最初のブルーのお洋服がふつうに素敵だと思った件。

渡辺えりさんも、似合ってたよ。

着替えてきたほうは、予告でユイと対峙してるときのブラウスだね。

ということは、春子の叱咤激励は明日かな?