朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

85話

 

アキの海女コスプレのヘアスタイル、三つ編みの編みこみが。

えー、それ自体は可愛いけど、海女の格好でそれいらないでしょ。

そのまんまがいいと思うぞ。

 

水口は今日はまた熱意を見せてくれて、「この人がここまで言ってくれるなら」って

気持ちになっちゃうけど、うーん、まだ完全に信用はできないわ。

アキと水口は、タレントとマネージャーとして相性がいいんだなと思う。

お互いを過信しすぎてないし、本音で話せてるし。

恋愛にはまず発展しなさそうだし。

アキが、水口の「うさんくささ」をちゃんとわかったうえで

ビジネスパートナーとして従うべきところにだけ反応してるのがすごいな。

 

GMTのファンミーティングやろうとしてるとこ、昌平橋だった?

あれ、秋葉原じゃなかったっけ?

アメ横にこだわらなくてもいいんだっけ?

まあいいや。個人的には石田ひかりちゃんの登場でまたテンションアップ。

いいとこ引っ張ってくるよねえ。