朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

113話

 

あああ、鈴鹿ひろ美。

この人は、いったい何回私に「いい人だ」と言わせるのだろう。

春子がひろ美を大根って言ってたことってさぁ、

これ、春子じゃなくて、そんなこと本人にそのまま言っちゃうアキが悪いでしょう。

「ここに呼んで来て!」と憤るひろ美に、

「毒吐くからやめたほうがいい」って、あんたねぇ……( ̄□ ̄;)

というやりとりのあと、しっかり恋愛相談に乗ってあげるひろ美。

「つきあったことあんのか!」っていうアキの暴言にも怒らないひろ美。

なんて心が広いんでしょうか。

「あるわよ、太巻さんと~」って、そのあたり不透明なんだけど、

ずっと前、お寿司屋さんで太巻がひろ美にぽそっと

「(女優を)やめろって言ってもやめないくせに」

みたいなこと言ってたんだよね。

もしかしてだけど、太巻が「女優辞めて結婚しよう」って言ったけど

ひろ美に断られて破局……とかそういうパターンだったのかなあ。

太巻って今独身っぽいよね。最後はこの2人がくっつくとかなのか?

 

で、ひろ美の質問に答えてなかったですけど、

結局「つきあう」ってなんなんですか、アキさん。

私も聞きたいです。

 

やっぱ、種市くんとしては「チュー」が決め手なんだろうか。

どう考えても交際していたとは思いにくいユイと

「つきあう」の「別れる」のかたくなに言い張ってたのは、

ユイとはつまりキスはしてたってことかしら。

 

アキに仕事がくるようになって、とりあえず水口の収入源が確保できて

よかった……

出来高……何パーなんだろ……