朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

122話

 

あわわわわわ、わたし、とんでもない赤っ恥を…(゜д゜;)

「鈴鹿さんはどこの事務所なんですか?」って、

ハートフルの看板女優じゃんねぇ!!

なに言ってんだ、私。あー、恥ずかしい…(>_<)

あの記事は削除しました。って、ここに書いてちゃ意味ないけど。

 

水口の「るぱ~んさ~んせ~」って、あれ、アドリブ?

松田くん、素でちょこっと笑ってたよね(笑)

酒飲むとクダ巻くタイプだったのか。

「程度の話」って、それそれそれ、ワタシも聞きたいわ!

と思ってたら、やっぱり地上波で流れてるまんま、

プラトニックを貫いてるのね…

キスまでまだ遠いのね…

お、80年代アイドルソングのタイトルっぽい感じだわ。

アキには計算なんてないんだろうけど「じらしのテクニック」が秀逸で、

なんか「やるなぁ、アキ!」って思っちゃいましたよ。

 

夏ばっぱの目覚め。よかった、変に引っ張らないでくれて。

あかんべ、可愛い。

忠兵衛には知らせはいってるのかなあ?

 

ところで、オーディションの結果って、事務所にFAXでくるんですか?

有馬めぐって結局どうなったんだっけ、周辺もいろいろ気になるわ~。