朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

123話

 

久しぶりにアクセス解析を見たら、ここ2、3日くらいで2倍になってて

え? なんで? と検索ワードを調べたら

あまちゃん 水口」

「水口 アキ」

あまちゃん 水口 種市」

「水口 一般男性」

などなど、水口のオンパレードでした。

んも~う、みんな水口がスキね~(*^。^*)

でもこのブログ、そんなに水口については語ってないよね。

検索してたどりついてくださった方、すみません。

 

オーディションのときの薬師丸ひろ子が可愛い。

鉛筆(ペンだったか?)で太巻さんの口を封じるの、

ふたりが同棲中…って思うとなんだかセクシーな仕草にも見えてしまうわ。

この人って、美人としてわかりやすいタイプではないんだけど、

ものすっごーく少女漫画顔なんだよ。

目がぱっちり大きくて、鼻と口が小さいの。

真顔だと、小鼻と唇の幅がおんなじくらいなんだよ。

ミセスシンデレラ」のときに気が付いて、よくまじまじと顔見てたな~。

夫役が杉本哲太だったんだよね。今思い出してじぇじぇじぇ。

ホントにどうでもいい情報ですが、私、薬師丸ひろ子と誕生日が同じです。

 

そして、盛りのついた猫背のメスの猿のアキちゃんは、

「今日ならいいど!」っていうのは、何がどういいんでしょうか…

まさか自宅に呼ぶってことかい?

「パパは遅くなる」って、でも「遅くなる」だけだよね? 

個人タクシーだから、「やっぱり帰ってきちゃった」ってこともあるよね。

アキ、危険~。

 

太巻の中の、徹底的に黒くなれない部分が見え隠れして

このあたりがクドカンなんだろうなぁ…

若き日の春子に対してのうしろめたさというか、

人生の中でどうしても「クリア」にできないわだかまりというか。

 

栗原ちゃん、ご懐妊おめでとう(^_^)

吉田夫妻の妊娠ゴト、出産ゴトが、

あの日のことに絡んでこないといいなぁ…と願いつつ…