朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

127話

 

おおぅ、本当に鈴鹿ひろ美が「母親代わり」になってしまったではないか。

「お父さん起こしてきて!」

と言ったあとの、ひろ美のこらえきれない表情、

あれは「こういうのやりたかったのよ」ってことなのかなぁ?

でも、役作りのために一緒に住むというのなら、

家にお父さんいちゃダメだよな(笑)。

正宗は鈴鹿ひろ美のファンでもあったはずなので、

これは本当にすごいことだよ。

ちなみに、薬師丸ひろ子が「ほこりアレルギー」なのは本当です。

30年くらい前の「明星」で言ってたの覚えてる。

 

鉄拳アニメの映画のあらすじ、

次々に起こる災難と、それに立ち向かうヒロイン、病気の母親…って

あら、なんか「純と愛」みたい(^_^;)

でもひろ美とアキのダブル主演映画って、この調子でいったら

ものすっっごく時間かかりそうだね。

ロケシーンも多そうなのに、太巻さんも大変ね…

 

今日は「ひるあま」したんですが、

ドラマ終わったあとの高瀬アナのほほえみがステキだったわ~。