朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

126話

 

やだやだやだやだ、やだよ~~~(>_<)

夏のいろんな言動に、すごくどきどきしてしまう。

この先、ちゃんとドラマ見てられるか自信がなくなってきたよ。

でも見ます。しっかり全部見ます。

 

アキの「ばっぱ、そんなに悪いのか?」という問いかけに、

「やだ、そんなんじゃないの。今日退院なの」って答える直前の、

ユイの一瞬の沈黙。

う、やだなぁーと思ってたら、次々に、

去年のことを覚えてないとか、「ありがとう」って言ったりとか…

 

映画の稽古場、なんで奈落なんだ?(;^_^A

アキにはなじみがあって良いでしょうけれども。

ひろ美が母親役って、

春子とバトルしたときに「なんで私が天野さんの母親がわりに」みたいな

セリフがあったのを思い出すなぁ。

 

ウニ4個ゲットのユイ。

やるじゃないか!! アキ越え!!

来週予告もいろいろ気になるけど、その先も別の意味で気になるけど、

今はとにかく、あまちゃん界の人々がきらきらと毎日を過ごしてる姿を見て

おらもがんばっぺ!!