朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

53話

今日も泣かされてしまったわ~。

「せんぱーい、早く乗って!」ってあの笑顔。

別れ際に歌いだすアキ。いっしょに過ごした時間をありがとう、って気持ちがすごく伝わった。

あんなアキを見て、種市くんはアキを好きになっちゃったりしないんだろうか?

東京で、ひとりの夜、ふと思い出して、甘くあったかくせつなくアキを想ったりするんじゃないかなぁ。

 

お座敷列車に乗ってた多くのお客さん、地元のエキストラの方々よね?

「アイアイ」を歌ってたかわいい女の子は、前朝イチで「海女さんになりたいの~」って言ってた子だよね。

いいよね、こういうの。

 

「潮騒のメモリーズ」が予想以上によかった!!

私、実はずっとユイってアイドル向きじゃないなと思ってた。

アイドルとしては隙がないというか、とっつきにくい感じがして、でも綺麗だから、芸能界をめざすなら柴崎コウ系の女優さんとかモデルとかのほうがいいよなーって。

でもあのブルーの衣装も似合ってたし、80年代風の振り付けも笑顔も、とっても良かったです。

太巻さんは来てなくて残念だったけど(きっと忙しいのね)

水口さんにほめてもらったし、がんばれユイ!p(^-^)q