朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

54話

潮騒のメモリーズ、紅白で歌ってくれるんだろうか。

もちろん歌手としてのエントリーはないだろうけど、途中の応援コーナーみたいのあるじゃん、あそこであの衣装でやってくれないだろうか。

と、本気で思うくらい、やっぱり良かった。

今日で見納めとかになっちゃったらさびしいなぁ。

思えば、Winkを最後に、こんな可愛い2人組の女子アイドルっていなかったんじゃないか。

(いたらごめんなさい)

 

カフェオレの紙パックをカフェに見立てて、アキがジオラマにぽんと建てるシーン、あれ、すっごくよかったなあ。

アキすごいよなぁ… 

心がキレイで不純物がなくて、すなおで、器でかくて、度胸があって、なんかいつもわくわくしてるの。

「私が、私が私が私が私がっ!」

ってところがぜんぜんないのに、気が付くと輪の中心にいて。

東京の学校生活では、アキのそんな潜在能力(?)を発揮できなかったんだね。

や、東京が悪いんじゃないと思うけど。

 

ところで、ユイの突然キレちゃうとこ、いいかげんなおしたほうがいいと思う。

あれ損してるよね。もっとうまくやればいいのに。

そんな不器用さもユイなんだな。来週は正念場だ、がんばれユイ!