朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

56話

アキ~(涙)

こんなに立派になってo(;△;)o

後輩教育してるとこ、種市先輩に見せたいよ。

そしてユイちゃんのステージのことまで考えて、

「デビューしたらここで歌って」って、

誰よりもユイのデビューを信じてるその言葉にまた涙腺が…

 

融資が決まってから海女カフェオープン間近まで、

今日の15分でやっちゃうってすごいスピーディーな展開。

 

しかし、海女カフェの内装、水口さんも手伝ってたよね。

スカウトマンもこんなことまでして大変なのねー(笑)

でも、もしほんとうにアキ&ユイのためにあそこにもぐりこんで

琥珀掘ったりしてるんだとしたら、すごい労力と経費かかってない?

そこまでの価値を見出しているということ?

 

1986年…私、16歳だったわ。

なつかし映像、久しぶりだったね。

当時の私のアイドルといえば大江千里くんだったなぁ。

 

そして今日の私のツボは、ポスターの薬師丸ひろ子がすっごいキレイだったこと。

薬師丸ひろ子の歌う「潮騒のメモリー」も、絶対イイと思う。

歌詞の「早生まれの」ってところが気になるんだよなぁ。

春子、早生まれだよね?

ネタバレとか絶対見ないようにしてるのでこの先のことは知らないけど

春子とこの歌、どんな因縁があるのかしら?

んー、明日も楽しみ。