朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

63話

 

アキの春子のマネがおもしろい(笑)

なんで白目なの?

能年ちゃん、ほんといい女優さんだわー。

 

アマーソニックは「アマソニ」だよね。

でも夏ばっぱが一度「アマフェス」って言った気がしたの。

一回しか見てないから聞き違えかもしれないけど、

「アラフェス」みたいでテンションあがったぁ~

私は勝手にアマフェスって呼ぶことにする。

 

吉田さん、なんでリアスで働いてんの~?と思ったけど

あれは駅構内にあるので北鉄管轄なのかな。

シフトによっては喫茶店要員になるの?

フレキシブルだなぁ。

 

しかし、アキの「おら、映画女優になりてぇ!」にはずっこけちゃったよ、

ちょっとアキ、なんでもすぐに影響されすぎだよ~!

芸能界入りの伏線とかそういうこと?

ヒロシを「かっこいい」と思ってみたりとか、

今日はアキの改革の日でしたな。

 

かつ枝さんがすごくいい励ましの言葉を投げてた。

まずはここでもっとがんばってもっともっと人気者になって、

向こう(プロダクション)から頭下げてくるようなタレントになれ!

みたいなこと。

そうだよなー、ユイにはそれができる場所があるんだもんね。

「こんなところで終わりたくない」じゃなくて、

自分を活かしてくれる場所から「始める」っていう、

原点に戻った考えかただなと思って見ていました。

 

今日も細かい笑いのポイントも満載で、こんな贅沢な15分でいいのかと思うよ。

息子が帰ってきたらまた録画でいっしょに見ることにする。ファイナルベンさん。