朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

64話

 

すごいよ、アマフェス!

今度いつ開催ですか!?

チケットはどうやったら取れますか!?

あっ、当日券もあるんでしたね、がんばりますp(^-^)q

うちわも作るしC&Rも覚えます。

海女バックダンサー、最高。

スクールメイツみたいですごい可愛い。

 

「貸し借りじゃねえべ、友達だもん」

またーーーo(;△;)o

アキに泣かされるのは何度目だろ。

「いい子ぶってる」とか「計算してる」とかじゃないのがホントにすごいよ。

でも、舞台に出る前の緊張感… こわいようでいて甘い気持ち。

ここにワクワクできるのって芸能人としての素質ばっちりだと思う。

アキ、目覚めはじめてるね。

 

駅中のリアスで働いてる春子に内緒にするなんて無理だと思うけど、

春子が海女カフェに入っていっちゃったとき、8時12分だったのね。

あと3分しかないってところで、ああーっ、もしかして

歌ってる最中に春子が阻止するんじゃ…とハラハラしてしまったけど、

ちゃんと全部歌いきってよかった!

いやー、今日の回、保存版よ。

これで振り付け覚えられるわ。

 

ミズタクがいなくなってからのベンさん、

元気になってよかったな。

スマホもやっぱりみがいちゃう(笑)

なにやらしっかりしてきたヒロシにも目が離せないよ!