朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

66話

 

「地元」=「東京」であるアキの、

「地元じゃダメだったくせにって声が聞こえる、地元でだってやれる!」

というのが、なんだか斬新でしたわ。

 

でも、どっちでもやれる必要はないと思うんだよなぁ。

まだ引っ越してきて1年ちょっとだし、高校も卒業してないし。

淡水魚が海水で生きられないみたいに、

それぞれに「合う水」があるんだからそれでいいのに。

 

そしてユイ~、勝手な女だなあ!

ひとりでどんどん決めちゃって、アキの気持ちはおかまいなしなの?

気持ちは傾いているけど、まだはっきり決意してないのに。

 

夏ばっぱがねぇ、私の母に似てるんだよね。ビジュアルが。

だから毎朝、母のこと思い出しちゃって、

夏ばっぱが元気に笑ってるとうれしいし、しょんぼりしてると本気でツライ。

アキが東京に行っちゃって、夏ばっぱがどんな表情するかなって思うと

今から苦しくなるよ~(ノ_・。)