朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

67話

 

アキのネガティブなポエム!

よ、読みたい~~(*^▽^*)

 

「ストーブさんに電話!」って、

ユイ、お兄さんなのに~。

ベンさんに色目つかってうなずかせるあたり、

くー、小悪魔ユイ。

 

吉田さん…

そんなに晩ごはん楽しみなら早く帰ったほうが…(^o^;)

7時半過ぎに仕事終えて、なんで9時までリアスにいるんだ?

ビールはおうちで飲みなさい。

家族は待ってるのかしら。

そりゃ妹だって「もうちらし寿司にしちゃおうよっ」ってなるよ。

 

「おら、東京に行きたくねえ! たすけて!」

って、あの作戦はどうなんでしょう?

あれじゃユイが悪者になるではないか。

でもヒロシは内心うれしいよね。

好きな女の子から電話かかってきて「たすけて!」だよ?

あー、栗原ちゃん…(T_T)

 

どうやら北三陸編は今週までのようで、

来週から東京編…(涙)

もうあの濃いキャラたちに癒される朝は終わるのね。

夏ばっぱも「遠くのおばあちゃん」になっちゃうのね。

なんかね、今、アキの決意がいまいち固まらないというか、

「友達に言われて流されて…」って感じがどうも、もやもやしちゃうんだけど、

そこを「本気でアイドルを目指す」っていう気持ちにまでどう持っていくか、

クドカンさんがそこをどんなふうに描くのかがすごく観たいです。