朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

69話

 

昨日息子と「ドラゴンボール」を見ていて思ったんだけど、

アキと悟空のしゃべりかたって似てる。

「おら、〇〇だ!」とか。おお。

余談になるけど、昨日悟空が「やるっきゃねえべ!」って言ってて

「やるっきゃない」って久しぶりに聞いたなあと、なんだか撃たれました。

 

さて、今日は水曜日。

予告のアキが電車から手を振ってるシーンは土曜日かな。

あと3回で、春子がどう変わるのか?

 

夏ばっぱを見てると、「親子」はまだまだ近すぎるのかなと思う。

祖母という立場になってやっとわかること、言ってやれることがあるんだな。

あんなふうに三世代がいっしょにそれぞれ育っていくって、

理想的なのかもなーとあらためて。

 

GMTの説明聞いてて、

ユイがめざしてたのってこういうのでいいのかな?と

今さらですがちょっと思いました(^_^;)

彼女は、もうちょっと正統派のアイドルになりたかったんでは…

でもそこから派生して解散後も生き残るってこともあるし、

やっぱり足がかりというか、チャンスだもんね、頑張って!