朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

74話

 

あ、アキは東京の高校に編入するのね。

ちょっと安心したけど、いろんな手続きがいつのまに。

なのに住むところはそんなに曖昧だったの?

ユイは「朝晩の食事付きの寮」って話してたのに。

「自炊の合宿所」かあ、まあそれはそれで楽しそうだけどね。

あのメンバーなら、アキも溶け込めてたみたいだし。

 

それはそうと、水口!!

「俺の部屋」ってなによ!?

こんなの春子が知ったらぶんなぐりに来るよ!!

部屋空いてるんでしょ? なんで一晩くらい使わせてやらないのさ。

アキが来ることわかってるんだから、あらかじめ用意しておきなさいよ。

 

太巻さん、アキのこと「ねぇ、ガール!」って呼んだよね?

(聞き違えかな)

これって、ジャニさんで言うところの「YOU」みたいな感じなのかしら。

私、古田さんのダンスすごい好きなのでうれしい。

「暦の上ではディセンバー♪」

聴いてから頭をぐるぐるしておりまする。