朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

77話

 

でたぁああああああ、種市先輩!!!

 

待っていたよ、また会えるのを!!

 

でも。

でも。

 

なぜ逃げる!!??

 

まあ、いろいろありますわな。

顔を合わせづらい何か、アレコレね。

なまりはそのままね、泣かせるわ。

ユイからアキといっしょに上京するって聞いてなかったのかな?

 

 

水口さん…

そうだよね、この人も「夢をかなえる途中」にいるのよね。

いいかげんでつめたそうにも見えるけど、

自分が発掘した女の子たちを育てて大きくしたいって気持ちは真剣なんだよね。

 

ところで、私は「潮騒のメモリーズ」の振り付けは

「覚えたい!」とワクワクして録画見ながら習得しましたが、

アメ女のダンスを見ても、とってもかわいいと思うのに

思わず身体が動くということがなくて、

「ジェネレーション」

みたいなものを感じました。

きっと「あまちゃん」を見てる若い子たちは

「暦の上ではディセンバー」がかかるともう踊りだしたりするんだろうね。

AKBやももクロが「なつかしい」と言われるようになるころ、

芸能界ってどんなアイドルが活躍してるのかな。

 

とりあえず、今はアキと種市先輩が再会する日を楽しみに♪