朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

79話

 

「おら、なんだかんだ言ってツイてんじゃないか?」

 

おおーぅ、やっと気づきました?(^_^)

 

今日のあまちゃんは、面白いシーンがいっぱいあったな。

「さん付けで呼ぶ間柄かあ」とか。

そうだよね、芸能人を呼び捨てするのは、決して交わることのない一般人よね。

ところで、ユイちゃんは転出入の手続きはしてなかったの?

 

種市先輩との再会も、すごくよかった。

「まだ恋愛感情持ってると思われたらシャクだから」なんて、

アキ、オンナとして一皮むけたね~。

で、ごはん。

え、ごはん!

「デートしてけろ!」が、こんな形でかなっちゃったよ!?

「何が食いたい?」

「寿司!」

っていうね、アキのそういうところがすっごくいいよね。

「なんでもいい」じゃなくて「寿司!」

あんなにうれしそうに言われたら、おいしいお寿司食べさせてやりたいって思うよね。

でもだからって、またあのお店なの?(笑)

種市先輩、今無職でお金ないんじゃ…

それとも意外にカジュアルなお店なのかしら。

アキがユイとのことで種市先輩にからむとこ、あれも好きだな~。

「…つきあってんのか」

からのやりとり、いいなあ。

アキが「いいこちゃんぶりっこ」じゃないとこがホント好き。

なんかね、種市先輩との心の距離が、前よりずっと近づいてる感じで。

ちゃんと告白してちゃんと振られて、ちゃんと次の関係を築いてて、

アキも種市先輩もすばらしいよ。

 

「4回も大丈夫って言ってるのは大丈夫じゃない」

なるほど。

さすがユイを見続けてきただけあるな、種市先輩。