朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

90話

 

キャンちゃん、よくアキといっしょに北三陸行ったな~!

どういう流れでそうなったんだろ?

 

すっかりなまってる春子。

すっかりブティック今野な春子。

「まだ返事してないのよ」って、でも暗黙のOKよね?

アキは大吉をパパと呼ばねばならん日がくるのか…

 

ユイはどうしてあんな態度なのかなあ…

ギーってアキをにらんだりして。

憎んでるみたいな表情だったよね…

アキにしてみれば、そんな顔される筋合いはないじゃん?

ずーっとずっと、ユイのこと想ってたのに、悲しいよね。

来週そのへんの胸の内がわかるのかな。

 

ヒロシがやたらいい男に見えるわー。

「あいつもそのうち目が覚めるから」って、あんな穏やかな顔で。

お父さんのサポートもしっかりしてて、地元の皆さんとのコミュニケーションも

大切にしてる。低姿勢だし。

 

もう話流れちゃったから引っ張ることもないんだけど、

結局、アユミちゃんの写真撮ったのって誰だったんだろ?

アユミちゃんのファンで、オトコといることに頭きてやっちゃったのかな。

まだ知名度の低いGMTネタをマスコミに流しても仕方ないから

事務所に送ったってところか…

 

アユミちゃん、彼と幸せになってね。