朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

95話

 

キョンキョンの「潮騒のメモリー」がフルで聴けて気持ちいいわ~。

 

鈴鹿ひろ美って、いいひとだなぁと思う。

わがままとか言うけど、お高く止まってないし、人を見下したりもしないし。

アキの生意気なタメ口にむっとすることもなく、

「おらとお揃いのミサンガだ!」って、押しつけともとれる行為にも

素直に腕を出して、笑顔でミサンガ巻かせててさ。

 

「あほんだら!」かぁ、

アキってホントに感化されやすい子だよなぁ。

GMTのメンバーの方言は移ったりしないのかしら。

沖縄の「~さぁ」とかって、いっしょにいたら自分も言っちゃいそうだけど。

 

春子の「影武者だけど、自分の歌声の歌が売れてうれしい」って

なんかちょっと意外だったというか、

「ホントは私なのに」って悲しくなったりしないのかな。

私はこういうの、ダメだな(T_T)

そりゃあ、売れなかったりダメ出しされたりしたらもっとへこむだろうけど…

でもこういうことって、世の中いっぱいあるのよねぇ…

 

鈴鹿ひろ美の影武者だった春子、

アキの影武者だった安部ちゃん、

アメ女の「シャドウ」であるアキ。

光の後ろに影がある……っていう筋書きに、なんとも、感服いたします。