朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

103話

 

土曜日の深夜、久しぶりにカウントダウンTVなど見ていたら、

天野春子(小泉今日子)の「潮騒のメモリー」が着うた第一位にランキング。

すごいすごい。

 

ひろ美VS春子。

春子の余裕のなさがちょっと意外というか残念でした。

何も知らないひろ美にしてみれば、相当感じ悪い母親にしか見えなかったはず。

敵と思ってないぶん、ひろ美のほうが強いよなあ。

こないだも書いたけど、ひろ美はなにも悪くないので、

あんなふうに春子がいきまいても仕方がないと思うのよ。

 

ひろ美が春子の「親代わり」って言葉に反応するのはもっともだと思うし、

アキちゃんの「鈴鹿さんは友達っていうか」もスゴイわ…

 

そこに太巻さんが登場して、役者がそろった!!

「タクシー呼びましょうか」とか言ってたのは正宗も来る前振り?

正宗は過去を知る唯一の一般人だもんね。

 

ところで、昨日能年ちゃんのブログを読んだら

「尾美さんは理想の男性です」と書いてあって、じぇじぇじぇ~('jjj')

あの年で尾美としのりの魅力がわかるとは、能年ちゃん見る目あるなぁ。