朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

119話

 

アキはプロ意識が足らん!!

生放送に個人的な動揺を持ち込むなよ~!!

 

でも「恋人が仕事です」って、そんなに変なこと言ってないよね?

「仕事が恋人です」と、意味は変わらない…と思うんだけどどうか?

 

ママに言うべきか否か…

ん? 言わなくていいでしょ?

アキのこういうところがよくわかんないんだよなあ。

 

そして

 

「私が関わる以上、コケるなんてごめんですから」

 

これだよーー!!

これがプロの発言ってもんよ!

アキは付き人として、ひろ美のこういう姿勢を学ぶべきだったと思う。

カッコいいよ、ひろ美…(ノ_・。)

 

そういえば太巻って、ほんとは「荒巻」だったんだっけ(^o^;)

そんなことをようやく思い出しつつ、日常生活が始まります。

今日もこれからお仕事! がんばるぞ~。