朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

120話

 

「恋の珍道中」はアキだね(;^_^A

べつにさ、春子の前でもふつうに「種市先輩から電話」って言えばいいのに。

隠し事ができないのはアキのいいところですが。

 

夏ばっぱ…

あーーーやだやだやだ(>_<)

もう、本気でどっぷり暗い気持ちになってしまい、

どれだけドラマに入り込みすぎてるかを実感。

でも予告で「手術中」とか「このまま目を覚まさなかったら」って、

これってドラマでは助かるパターンですよね? 宮藤さん?

う~ん、でもクドカンワールドは特殊だからなあ。

 

大吉からのメールに、信用しないふりをしていた春子が

電話がなった瞬間にあわてて出た姿がよかった…春子…

 

そしてひろ美は昨日「今度は誰に歌わせるの?」と言っていて

太巻も「知ってて知らぬふりしている」とか苦い顔してたけど、

もしそうならひろ美がアキをかわいがるのは「罪滅ぼし」ではないと思う。

だって何回も言うけど、ひろ美悪くないもん!

もし本当に気づいていたなら、昔ひろ美が

「生放送の歌番組で歌いたい、口パクはいやだ」

と申し出たのは、せめてもの抵抗だったのかな。

まあ、結局ひろ美は本当に知りませんでした…ってオチのような気もするけど。

 

ユイがかわいいね、

ヒロシもかわいいね。

足立家はうまく再生しはじめたのかな。