朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

124話

 

オーディション選考って、すごい秘密会議だと思うんだけど、

ハートフルにおいてはすでに「部外者」であるはずの水口が

するっとあの場に入っていけちゃうっていうのはどうなの?

警備的には、水口は顔パスなのかなあ。

 

そして春子の水口への厚い信頼感を見ましたよ。

いえ、ビジネス面での信頼というのではなくて、男としてね。

いえ、見込みのある男というのではなくて、安全パイとしてね。

電話口で春子に「誰かいるの?」と聞かれ、

とっさに「水口さん」と答えるアキ。

「あ、そ~」と、「なんだ水口か」的な春子。

水口ならいいんか!!

夜に部屋でふたりでいても何にも起こらないっていう絶対的安心感。

 

種市くんの私服、久しぶりに見たわ~。

ああなったら私、シャワーよりも、まず歯磨きをしたい。

初チューと、その先は、別の日がいいなあ。

というのは一般人の考えで、芸能人っていうのはどうしても

「おうちデート」になっちゃうから、そういうことも駆け足なのかしらね。

スクープされないことを祈るよ。