朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

130話

 

「太巻さんはたいしたもんだと思います!」

 

ひええええええ(+o+)

 

「鈴鹿さんは、めんどくせえところをなおせば

もっといい女優になれると思います!」

 

うわあああああああ( ゚Д゚)

 

す、すごい。すごいよ、アキ。

そしてもっとすごいのは、新人女優のこんな暴言を聞いて

にこにこしてる太巻とひろ美だわ。

他のスタッフの心中やいかに。

アキのこういうところって、

「高飛車」とも「世間知らず」とも違うんだよなあ。

しいて言えば、ローラに近いのかなと思うけど、

ローラはあの人間離れした妖精みたいなルックスあってこその許容なので、

水口はもうちょっとそのあたり教育すべし。

 

種市くんの「キスしちゃいましたけど」も、すごいわー

まじめというかなんというか…

隠し事ができないとこ、アキと似てるんだね(^▽^;)

 

「向いてないけど続けるのも才能」。

むー。深すぎて底が見えない。

この「才能」は、「努力」とどう違うんだろう。

一日考えちゃいましたよ、ひろ美さん。

最終的に、「そもそも努力できるのが才能」という結論で落ち着きました。

 

それはさておき、今朝は、春子にボコられた水口の、

乱れた髪に萌え~(*´▽`*)

いい朝を迎えられました。フフフ♪