朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

131話

 

「私のせいでデビューできなかったのよね」

謝らないで、ひろ美…(ノ_・。)

あなたはなにも悪くないんだってば。

 

そして、とうとう謝る太巻。

これで3人とも、過去の呪縛から解き放たれたのかな。

春子、すごく満ち足りた顔してたもんね。

 

「時間」が解氷してくれたんだよね……

「時代」というべきか。

 

「いつから知ってたんですか」の問いに

「ずっと前からのような気もするし、今のような気もする」って、

わかってはいたけど、どこかで認めたくない気持ちもあったってことなのかな。

でもそれが明確になって、ひろ美もこれはこれですっきりしたのかも。

 

しかし小泉今日子のアイドル力たるや、すごい。

ハタチになったばかりの能年ちゃんを超えるかわいらしさ。

なんなのかなあ、声の抑揚とか、息の漏らし方とか、ぎゅっと掴まれますね。

「若作りしてる」って感じは微塵もないのに。

 

もう8月も終わりますね。

あまちゃんもあと1ヶ月かあ、さびしい…