朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

けやき通り

 

土曜日の朝あまで、春子とアキが町を歩いているのを見てびっくり。

あれっ、表参道!?

今日まさに私、表参道で昔お世話になった方とランチだよ!!

 

その方とランチのあと、

「せっかく表参道に来たからどこか行きたいところあります?」

と聞かれ、迷わず「今朝のあまちゃんで出てたので、けやき通りに!」と

リクエスト。

 

f:id:asadora:20130901190427j:plain

春子&アキの歩いてたココ

 

f:id:asadora:20130831155809j:plain

 

私も歩いてきました。

 

若き春子はここに立ってスカウトマンを待ってたのね……

でも南青山在住のその方が言うには、

「ここじゃスカウトマンには声かけられませんね。

竹下通りに行かないと」とのことです。

 

思わぬタイミングでのロケ地めぐりでした。