朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

135話

 

今朝起きたら、テレビがつかない!という大アクシデントに見舞われ。

どうも、電波障害かなんかで、マンション全戸がその状態だったらしい。

私のあまちゃんはどうしてくれるのよ!? と焦りましたよ。

結局8時までに復旧せず、なんとかスマホのワンセグで見て仕事に行きました。

あああ、ありがとう、時代。

(夕方に復旧したらしいです)

 

種市につめよる水口。

「自慢すんじゃねえよ」

そのあとに何を言うかと待っていたら、

「自慢すんじゃねえよ」

おんなじこと2回言うんかい!!(*^▽^*)

おもしろいー、水口。

でもさ、種市君とアキって、ほんとにあの1回しかキスしてないんだね。

それ、すごくありませんか? こんなにそばにいるのに。

その1回が種市くんにはとっても大切なんだろうなあ。

アキは意外にあんまり深く考えてなさそうだけど(笑)

 

最後の正宗と春子とのやりとり。

すっかりいい感じのラブ夫婦だねえ。

正宗に余裕が感じられる。男らしいわ。

 

ところで、ほくろの毛って、伸ばそう!と思って伸びるものなんでしょうか。

いろいろ謎の多い子です、天野アキ。

 

さて、ご存じの方も多いでしょうが念のため。

明日5日の「食わず嫌い」、太巻さんと若春子の対決です♪

テレビー、ちゃんと映ってくれよ!!