朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

138話

 

アキとユイは、お互いに、

「初めてできた本当のともだち」

なのかもしれないなあ…

 

「大好きなアキちゃん」。

ユイのこのセリフ、なんだか自分が言われたみたいに

すっごくうれしかった。

ユイって、そういうことめったに言わないし思わないと思うんだよね。

基本、身体で表現もしないし。

その点、アキはわかりやすくて、大好きな人には

計算なく「スキスキ光線」を送っちゃうタイプなんだけど。

 

こんなこと言うの、アレかもしれませんが、

私、ユイとベンさんが結ばれるといいなあなんて

ちょっと思ってましたの。

現実的じゃないのは承知だけど、そこはドラマだからいいじゃん!

ところでユイちゃん、ミス北鉄になりたてのころ、

「嵐のCDの発売日だから忙しい」とか言ってたけど、

今も好き? 担当同じ?(*^▽^*)

 

あまちゃん」もあと3週間となり、

あちらこちらにばらまかれているネタバレを必死で回避しております。

もうしばらく、ワクワクさせてね!