朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

141話

 

キャーーーーー!!!!

胸騒ぎの予感!!(≧▽≦)

ああ、昨日、アキと種市くんがすごくカップルらしいと

思ったばかりなのに、なのに、なのに!

再燃~~??

種市くんがユイとの再会にドキリとしちゃうのは仕方ないとして、

なんかさー、ユイのほうも、ちょっと乙女じゃなかった!?( ̄▽ ̄)

「…おかえり」

って! って!

 

水口……なんで甲斐さんの代理で店員を。

この人、登場したときすっごくうさんくさかったけど、

今ではヒロシと張るくらい、けなげな存在よね。

震災婚……

このところの「あまちゃん」は、

「ああ、そうだったな。そんなことあったな」と

いろいろ思い出すことが多く、良くも悪くも時の流れってすごいなと思います。

 

春子とひろ美、「2人の女の対比」は、

アキとユイの対比にも通ずるものがあるのかな。

女はすぐに、身近な女をライバル視してはりきってしまうけど、

幸せなんて、みんな形が違うんだよな。

私は私を生きる。それだけだ、うん。