朝ドラ感想 今日のあまちゃん

日々のひとことレビュー

145話

 

勉さんの「水口用」にホロリ…(*゚ー゚*)

水口はまったくしょうがないヤツだけど、

しょうがないヤツだけに、やっぱり可愛かったんだね。

見えないとこで微笑む勉さんにまたホロリ。

うわーーーん、よかった、よかったよ(´□`。)

「支社長」のポジションを与えてくれた春子といい、

海のように広い懐を持つ勉さんといい、

水口は上司に恵まれてるよ。

太巻だって、ひと肌脱いでくれたことあったよね。

 

「腹黒くて自己中」…(;^_^A

そう思ってたのか。

でも、そんなところも含めてユイちゃんで、

そんなユイちゃんも大好きっていうのがアキなんだな。

そして、かつてユイが言ったことをそのまま言ってる…と気づくアキ。

アキの中に、ユイが流れてるんだなあ。

 

「口じゃなくて手動かせ」っていう勉さんのセリフは

自分に言われているかのようでした…はい、がんばります。

このセリフ、予告でユイも言ってたよね。

 

入間ちゃんのサングラスがツボ(笑)

ザ・ゲーノージンだわ。

ユイもねぇ、ここでGMTに遭遇しちゃったらザワザワしちゃうよねぇ。

そのザワザワが、吉と出ればいいんだけどな。